お知らせ

森づくりボランティアの活動再開します。

2021-09-30
2021年9月末での緊急事態宣言の解除を受け

森づくりボランティアの参加申込受付を再開いたします。
※上野動物園緑化ボランティアは現在休止しております。

森づくりボランティアの申込みフォームよりお申込みいただけます。
https://www.shu.or.jp/form/field01_form.php

ひきつづき、感染症対策に配慮をお願いしながらの活動になります。

~参加者の方へのお願い(感染症防止について)~
□ 持病がある方は、重症化するリスクが高いことを十分考慮し、参加の判断をしていただくようお願いいたします。また、参加する場合は十分に感染防止対策をお願いします。
□ 海外への訪問歴が2週間以内にある方は参加できません。
□ ご自身、ご家族に、2週間以内に発熱、倦怠感等の体調不良がみられた場合は参加をお控えください。
□ 当日、少しでも体調不良がある場合は参加できません。
  確認項目:発熱、咳、頭痛、倦怠感、味覚異常、下痢、嘔吐 等
□ 原則マスク着用をお願いします。特に現地までの移動時はマスクをしてください。活動中、マスクを外す場合は十分な距離を保って行動していただくよう留意してください。

感染症防止ガイドラインに関して詳細はこちら
https://www.shu.or.jp/PDF/guideline_volunteer_0601.pdf

ページトップへ