お知らせ

第27回定例総会について(Youtube視聴方法、総会資料)

2020-06-09
6月13日(土)に実施予定の定例総会につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、会場での実施を中止とし、実施方法を以下のように変更いたします。

◆Youtubeを用いたライブ配信を実施
定款に則した最小限の人数にてオンライン会議で実施します。
会員の皆様につきましては、インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンで視聴可能です。
配信中にチャット(コメント)機能を使ってご質問いただければ、可能な限りお答えいたします。
Youtubeで視聴の方には、議決権はございませんので予めご了承ください。

*第27回定例総会*
日時:6月13日(土)14:00~16:00予定
閲覧用ページはこちら(Youtubeが開きます)
事前申し込みは不要です。どなたでもご覧いただけます。

当日は装置の準備等で多少の遅れが発生するかもしれませんが、ご了承ください。
配信映像につきましては、同じ閲覧用URLから後日ご覧頂くことも可能です。

皆様と直接お目にかかることができず残念ですが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

◆総会資料につきまして
下記のリンクからご覧ください。
印刷物をご希望の方は郵送にてお送りしますので、東京事務局までご連絡ください。

第一号議案(19年度報告)※第一号議案を印刷する場合はこちらから資料を開いてください。
第二号議案(20年度計画)
第三号議案(定款の変更について)

ページトップへ