お知らせ

【ライブ配信】5/30グリーンセイバーガイダンス(大阪)につきまして

2020-05-21
5月30日(日)に実施予定のグリーンセイバーガイダンス(大阪)につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、港区民センターでの実施を中止とし、実施方法を以下のように変更いたします。

◆Youtubeを用いたライブ配信を実施
関西で活躍するグリーンセイバーや検定委員の先生とビデオ通話を繋ぎながら、活動や検定試験についてご案内します。
インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンで視聴可能です。
配信中にチャット(コメント)機能を使ってご質問いただければ、可能な限りお答えいたします。

*GSガイダンス(大阪)ライブ配信*
日時:5月30日(土)13:30~16:30
閲覧用ページはこちら(Youtubeが開きます)
事前申し込みは不要です。どなたでもご覧いただけます。

当日は装置の準備等で多少の遅れが発生するかもしれませんが、ご了承ください。
配信映像につきましては、同じ閲覧用URLから後日ご覧頂くことも可能です。

皆様と直接お目にかかることができず残念ですが、この局面をなんとか乗り越えて、検定当日にお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

※参考(3/20東京ガイダンスweb開催の様子)
グリーンセイバーガイダンス2020 東京

ページトップへ