お知らせ

4/5グリーンセイバーガイダンス(大阪)開催延期のお知らせ

2020-04-01
4月5日(土)に実施予定のグリーンセイバーガイダンス(大阪)につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止の動きを受けて、開催を延期することとなりました。
延期のご連絡が直前になってしまい、申し訳ございません。

延期日の詳細につきましては以下の通りです。
なお、5月末には終息するとの予測のもと設定いたしましたが、もしなおも現在のような状況が続くようでしたらその場合には中止とさせていただきます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

○グリーンセイバーガイダンス(大阪)
日 時:2020年5月30日(土)13:30~16:30
会 場:港区民センター 2階「橘」(大阪市港区弁天2-1-5) 
    地下鉄中央線・JR環状線  弁天町駅 徒歩7分  
内 容:グリーンセイバー(GS)とは
    GS検定解説
    GSトーク「こんな活動やってます」&質疑
    近くの公園でミニ観察会も行います!
参加費:無料
こちらのフォームよりお申し込みください

▼(参考)ガイダンス(東京)Youtube配信中
東京で行ったガイダンス(3/21実施)につきましては、新型コロナウイルスの影響を受けてYoutubeでのライブ配信となりました。
こちらのリンクから視聴するができます。
グリーンセイバーガイダンス2020 東京(Youtubeが開きます)
※大阪でのガイダンスでは、関西方面の活動紹介や野外観察会など東京のガイダンスとは内容は異なります。

ご不明点がございましたら、東京事務局にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ