お知らせ

【ライブ配信】3/21グリーンセイバーガイダンス(東京)につきまして

2020-03-19
3月21日(土)に実施予定のグリーンセイバーガイダンス(東京)につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止の動きを受けて、実施体系を以下のように変更いたします。

※会場として予定しておりました地球環境パートナーシッププラザ(GEOC)の臨時閉館の影響を受けまして、当日はライブ配信のみといたします。

〇Youtubeを用いてのライブ配信を実施
皆様におかれましては、ご自宅等でYoutubeでのご参加をお願い致します。
また、新たな試みということもあり、通信状態が良好であるとは限りません。皆様には何かとご不便をおかけしますが、ご容赦くださいますよう、お願いいたします。

*GSガイダンス(東京)ライブ配信*
日時:3月21日(土)の13:30~16:30
閲覧用ページはこちら(Youtubeが開きます)
※ライブ配信後も上記のリンクからご視聴いただけます。ご都合のいい時にご覧ください。

当日は装置の準備等で多少の遅れが発生するかもしれませんが、ご了承ください。
配信映像は録画もしますので、万一リアルタイムでご覧いただくことができなくても、後日ご覧頂くことが可能です。
録画映像のご案内は配信後HP等からご案内いたします。

ご不明な点がございましたらお気軽にこちらよりお問合せください。

皆様と直接お目にかかることができず残念ですが、この局面をなんとか乗り越えて、セミナーや検定の当日にお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ