森づくりボランティア参加申込フォーム

申し込みについて

下記のフォームに必要事項を入力後、下部の「確認ページへ進む」ボタンを押してください。

・参加したい方は、活動日の4日前までにお申込みください。

・予定されている活動内容は変更になることがあります。予めご了承ください。

・内容により活動日や時間が変動的な場合もあります。参加予定の日程はカレンダーにてご確認ください。

・参加者名を保険登録するため、事前のお申込みがないと活動できません。保険の内容については東京事務局までお問合せください。

・個人での参加は原則無料ですが、活動内容により参加費がかかる場合があります。

・団体(10名以上)でご参加の場合は、事前に事務局までご相談ください。

※参加にあたっては、必ず「安全に活動するために」をご確認ください。
※メールアドレスは、PCで確認可能なメールアドレスをご記入ください。
(携帯のメールでは返信メールが届かないことがあります。)
※いただいた個人情報は、資格検定の運営にのみ使用いたします。
※申込する内容にのみチェックをしてください。
※お申込みいただいた方には、後日詳細をご案内いたします。
※プログラム・活動内容は天候や植物の状態によって変更することもあります。
※悪天候などにより中止になる場合は、前日18時までにご連絡します。
※インフルエンザ、コロナウイルス等、感染症対策・予防にご留意ください。

会員の有無
お名前
ふりがな
所属
(会社・団体・学校)
郵便番号
ご住所
電話番号
ファックス番号
メールアドレス
性別
フィールドを選択してください
参加希望日
安全に活動するために
参加について
グリーンセイバー検定
その他お問い合わせ等

ページトップへ