各種お申込みフォーム

新規会員申込み

活動を持続的に行っていくために、活動への参加、ご支援をお願いいたします。

グリーンセイバー検定 各種申込み

グリーンセイバーに関する、セミナーや検定等の申込ができます。
日程や会場など詳細は「グリーンセイバー資格検定」にてご確認ください。
テキストのお申込みもこちらのフォームからどうぞ!

各フィールド活動への参加申込

各地で進めている保全活動への参加申込ができるフォームです。
活動場所や日程など詳細は「森づくりボランティア」にてご確認ください。

里山林塾への参加申込み

里山を復活させ維持していくために必要な基礎技術を習得できる連続講座です。
年度の途中からでも参加可能です!お気軽にお問い合わせください。

グリーンセイバーが企画する観察会等

グリーンセイバーが企画する観察会や講座などのプログラム。
興味がある方ならどなたでも参加いただけます。>>イベントスケジュール・詳細

子どもワクワクプロジェクト

グリーンセイバーが企画する親子を対象とした自然体験プログラム。
幼児~小学生、中学生とその保護者が参加できます。>>イベントスケジュール・詳細

樹木・環境ネットワーク協会のイベント

他カテゴリにあてはまらないイベントです。

メールマガジン登録申込み

メールマガジンの配信を希望の方は、こちらより申し込みをお願いいたします。

協力スタッフ申込み

募集のかかっているスタッフ・リーダーへの申し込みフォームです。
環境保全や自然体験プログラムなど、活動の場を広げたい方、スキルアップを目指している方は、はじめての方でもぜひお申し込みください。

年会費口座振替申込

年会費のお支払いには、口座振替による自働引落がおすすめです!

ページトップへ

ページトップへ